The Pragmatic Ball boy

iOSを中心にやってる万年球拾いの老害エンジニアメモ

pythonはじめました

LightWeightな言語が全然使えないので
pythonの勉強をはじめてみようかと。

RubyとかPHPとかいろいろと選択肢はあったわけですが、
GoogleAppEngineに使えるのでpythonにしました。

またちょうどよく、帰ってきたPython Workshopが来週開催されるようなので
早速いってきたいと思います

来週はAndroidの会定例イベントもあるし勉強会盛りだくさんです。

首都圏内に住んでいるとこういうのに気軽に出れるのがいいですね。
ただぼくは都心から勤務地がかなり遠いのと家も神奈川県なので月曜とかに懇親会は
つらいです。。