The Pragmatic Ball boy

iOSを中心にやってる万年球拾いの老害エンジニアメモ

MacAppStore 1/6オープン

待ちに待ったMacAppStoreが1/6にオープンとのプレスリリースがでました。

もちっと遅いといううわさでしたが、思ったより速かったですね。
これで、iOSで使っているアプリがMacでも使えるということで
連携とかが楽になりそうです。

apple製品はこういう一体感が味わえるところがいいです。
apple製品使い始めたのはiphone3GSからですが、
使い勝手がいいのもありapple製品が徐々に増えてきました。

開発用としてもMacは非常におすすめです。
Windowsよりは遥かにプログラマ向けだと思います。
これについてはまた別途触れたいと思います。