The Pragmatic Ball boy

iOSを中心にやってる万年球拾いの老害エンジニアメモ

こんなはずでは

インフルエンザかと思ってたらただの風邪でした。

ようやくHeadFirstJavaScriptを読み終えたので
JavaScriptでいっちょ実装したるで!との勢いで
ファイルアップローダーをつくってみたのですが、
気がついたら全部Pythonで実装してましたorz

ちょっと他の題材で今度こそはJavaScriptで実装したいと思います。

次に読む本はAjaxにしようかjQueryにしようか、他のJavaScript本にしようか
HTML5とかCSS3にしようかサーバーサイドをもう少しやろうかなど
Web関係はいろいろありすぎて迷います。。
これだけでなくDBとかも出てくるし、勉強するにはWeb技術を学ぶのはいいですね。
もっと早くから手を出していればよかった・・

とりあえずはクライアント側で簡単なものをさっくり作れるようになってきたら
サーバー側をやろうかなと。